あの時あの人が!!!
週刊福陸300回おめでとうございます!!歴代の先輩方が作ってきた福陸もついに300回を迎えました。そして、ここでは上村、平元、杉田の班が、300回の歴史の中で撮ってきた写真の中でおもしろいものや、珍しい写真をピックアップして振り返ってみました。こんなことあったなぁ。という写真やあの人がこんなことを!?などなど、えっホントに?という写真が盛りだくさんですのでどうぞ楽しんでいって下さい☆

2002年の新入生歓迎会より。
世界の池田さんがこんな顔になっちゃっています!
池田さんも一芸をやっていたんですね。
これは一体何をやっているんでしょうか? ★4号より

2002年の夏合宿in山形です。
川本先生と当時の主将谷村さんの2ショット!
川本先生がこんな姿を見せてくれるなんて、お宝写真ですね!
鍛え上げられた肉体に惚れ惚れします♪★18号より

2002年の卒コンです。
これは…!テツand○モだー!
と、思いきや、マヨandタクでした!!
附田さんと小原さんが本物と間違えてしまうくらいそっくりな変装で登場していました。皆の反応が目に浮かびます☆★103号より

これは、2005年の織田記念のときの時の写真です。これは左から、末續選手…室伏選手?顔が女性に見えるんですけど。あっ!よく見れば熊谷史子さんでした。★155号より

2005年の納会ではフ○ーザが登場してきました!
この正体は、当時2年生の武藤浩哉です。
これを機に彼はこの後の様々な行事で現れました。★189号より

2006年の春に行われた合宿にて。
パッと見何かにとり付かれているように見えますが、これはフォームを分析するための装置です。
しかしこんな青木沙弥佳の姿は衝撃的すぎます。
★204号より

これは2006年の個人戦で台風が接近しているところです。
この写真からは台風がきていたのでその様子を伊藤にレポートをしてもらったところです。その表情は台風の被害を象徴しています。
外に立っていられない程の強風でした。★230号より

左の写真は東北インカレでの苅田とエ○ちゃんのカップル。★262号より
右の写真は古瀬と、ナント市レンジャーレッドの偽カップルです。★296号より
あなたにはどちらがアツアツのカップルに見えますか?