◆ 秩父宮賜杯 第42回実業団・学生対抗陸上競技大会 ◆

女子400m 木田 真有 決勝 54.46 2位  種目別の翌日、調子は悪くないので自己新=53秒狙う気持ちで走ったはずが・・・。真希子さんにラスト迫ったものの追いつかずまた2番でした。ベストを出せばいけたレースだったので悔しかったです。
坂水 千恵 55.48 4位  昨日のベストには及ばなかったが、前のベストよりは良かったし、学生で二番に入れたのでまずまずだった。私が3位に入っていれば福大で1.2.3だったので悔しかった。
女子スウェーデンリレー 坂水 千恵
(学生/3走)
決勝 2.08.60 2位・日本最高記録  スウェーデンリレーの学生チームの3走に選ばれ、300mを走った。初めての経験だったのでなかなか楽しかった。実業団チームを詰めたのだが、抜いて木田に渡せなかったのが悔しかった。実業団には負けてしまったが、学生も日本記録が出たので嬉しかった。
木田 真有
(学生/4走)
 そして、学生vs実業団スウェーデンリレーで4走(400m)を走りました。坂水からバトンをもらい、真希子さんを追いかけそのままゴール。実業団にはかないませんでしたが、なんと私達の記録も日本新☆びっくりしました。真希子さんにずっと引っ張ってもらいラップベストも出せました。今回のリレーの走りを400mでもできるように練習していきたいと思います!!