第506号  2010 /2/27

今週の部屋

〜長距離ブロックT村の部屋〜
今週は地元福島のロングスプリンターで笑顔がチャーミング♪長距離ブロックのT村さんの部屋を紹介したいと思います!


温もりが感じられるお部屋♪

それでは、早速お邪魔したいと思います!


なんだか温もりが感じられるお部屋ですね。

「そうですか(笑)ありがとうございます。物が多くてごちゃごちゃしてしまっていますが、私の中ではかなり片付いています(笑)」

部屋は自分が落ち着ける環境であればごちゃごちゃしててもいいと思いますよ。

「そうですよね(笑)ちなみにカーテンの色合いがとても気に入っています!」

私もカーテンの色合いが可愛いと思いました!茶色はピンクでも水色でも何でも合うからいいですよね!

このぬいぐるみたちはどうしたのですか?

「このぬいぐるみたちは私がUFOキャッチャーで取った物です!」

これ全部UFOキャッチャーでとったのですか!?すごいです!UFOキャッチャーって楽しいですよね!得意なのですか?

「ゲームが苦手な私ですが、UFOキャッチャーとなると一度火がつけば取れるまでやってしまいます!その後節約生活が始まるのは秘密です(笑)」

私も同じです。お金のことは気にせずに欲しいと思ったものは取れるまでやります。今度、勝負しますか?(笑)


UFOキャッチャーでGET☆


ケアはこれで決まり!
これはいいアイテムですね!

「引っ越す時に、整体師をしている祖母がプレゼントしてくれました!時間があればこれでいつもケアをしています!」

おばあさん、整体師なんですか?!うらやましいです。私もマッサージしていただきたいです。

「いいですよ。ぜひ来てください!」

それではお言葉に甘えてお邪魔したいと思います!

たくさんの500円玉がありますね。貯金でもしているのですか?

「はい。最近500円玉貯金をしています!早くいっぱいになってほしいです」

私も500円玉貯金をしていますが、なかなか貯まりません。貯まるどころか直ぐに無くなってしまいます(笑)隣の貯金箱は今、大人気のこびと〇かんですね!

「はい。気持ち悪いですが、可愛いです(笑)」

キモカワというやつですね(笑)私はシボリ〇チチというキャラクターが好きです!


T村さん、今日はありがとうございました!!


お金ずかん(笑)
今週の人



周りへの気配りを常に忘れないあっちゃんこと塚田友萌美から紹介いただきました、古里彩加です。今回私が紹介するのは、同じ短短ブロックの綺麗なフォームで風のように駆け抜けるスプリンター、齋藤啓です。彼の走りに誰もが目を奪われるほどの安定感と心地よいリズム。そのままずっと走り続けられそうなほど力みもムダもありません。走る前には発声(ヨッシャー)と発音(体をペチペチとたたく)で気合をいれ、集中力を高めます。みんなも彼のその様子を見て、さらに気合が入ります。
また、彼はジェントルマンでもあります。女子が力仕事をしようとしているときは必ずスーパーマンのように駆けつけてくれます。ピチッとしたアンダーシャツを着こなしていることとは関係ありません(笑)たとえ大丈夫、と断っても俺男だから、と代わりにやってくれます。代わりにこっちやっといて、と簡単な仕事を用意してくれるところも彼の優しさです。みんなからの信頼も厚い、胸板も厚い、ハートも熱い、そんな彼から目が離せません!