第190号  2006/01/02
<今週の出来事>
直撃!!沖縄合宿
毎年恒例となった沖縄合宿(第一弾)が12月24日〜30日までの7日間開かれました。
今回、その様子をHP委員の青木に沖縄合宿をレポートしてもらいました。
今日はサンセットビーチという砂浜で練習でした。



夕日が綺麗なこの海も今日は生憎の曇天でしたが、
気持ちのいい潮風が 吹いて練習しやすかったです。



練習前に一枚。


ダッシュ練習。ポイント先取した人が抜けられるので皆必死です。



光浩さんも沖縄の空をバックにご満悦です。


シャトルランリレーです。
足場が悪く走りにくいなか、
なかなかの名勝負を 繰り広げました。


↑で次の走者に全てを託した真希子さんと久保倉さん。



レスト中に立派な作品が出来上がってました。
上が磐梯山、右下が猪苗代湖、
左下の石は光浩さんの家だそうです(^_^;)


ダウン中に戯れる先輩方です。
左から池田さん・丹野さん・真希子さん・竹内 さんです。

<年末大掃除・12月27日>
冬のフリー前最後の練習日に、一年の感謝の意をこめて…。そして、来年を快く迎えるために、大掃除をしました!!


トラック横にある倉庫の掃除風景です。


ウエイト室よ、来年もヨロシク!!
<今週の人> <編集後記>

 沼山一弥→神蔵雄生

どうもこんにちは!!前回福大のカッコメンこと岡田くんに紹介された沼山です!!
でも僕はそこまで歌はうまくないですf^_^;
ただカラオケは大好きなので、またみんなでカラオケ行こう↑↑
そんな僕が今週紹介するのは、同じブロックでノリのよさなら誰にも負けない神蔵くんです。彼を誘うと、今年の流行語確実の彼の口癖「行っちゃうっ!?」連呼で必ず来てくれます(>?<)これからもそのノリで突き進んで行ってください!!
 新年明けましておめでとうございます。今年も、より良い福陸を目指しますので、よろしくお願いします!!(細川)