この秋は入浴剤集めをしていろいろなお湯につかってゆっくりバスタイム☆と、パイナップルとラ・フランスをいっぱい食べることです。(山内)
 秋にしたいことは、坊主にして髪で遊べない状態なのでロン毛にしたいですね。冬くらいまでかかると思いますが。みんなで焼き芋や豚汁を作ったりできればいいと思います。(大原)

時間とお金がゆるすなら世界遺産を巡って自分の目と写真におさめてきたいです(´3`)!!でも時間的に無理がかなりあるので現実的なこととして、東北6県踏破します☆絶対します∬本当にします★必ずします◎ 東北6県踏破の向こうが描く放物線は栄光への掛橋だぁ〜!!

この秋にしたいことはどっかに旅行に行きたいっす!沖縄か北海道あたりにでも・・・って言ってもそんな時間なんてないんですけどね。近場でいいからどっかには遊びに行きたいなと思っております。(山下)
 食欲の秋に惑わされないよーにします。(畑) 
第127号  2004/09/13
<試合速報>
国公立22大学対校戦/埼玉・上尾(9/7−9)
 今年は国体開催県である埼玉県で国公立22大学対校戦が行われました。男女ともにテストなどで参加できなかった部員もおり、全員で臨んだ大会ではありませんでした。参加者が少ないながらも自己新記録者が7人、優勝種目7つという成績を残しました。
〜自己新記録者・優勝者のコメント〜

●天海のコメント
 昨年のこの大会で初めてこのオーダーで組んで優勝し、今年も同じオーダーで組み最後の対校戦で優勝することができて本当に嬉しく思います。大会記録更新にはわずかに及びませんでしたが、大会最終種目のこの種目で優勝できるたときの気持ちは、やっぱり格別です!




●舘山のコメント
 110mHに出場して、ほんの少し自己新でした。9位で決勝に残れなかったのがとっても悔しいです。でもどう考えてもまだまだ速くなれるので、今シーズンあと一回15秒台前半を狙って頑張ります

貫禄を見せつけ優勝した男子マイル

両者ともに自己ベストで入賞した男子200m


●藤原敬志のコメント
 久々のてっぺんでした、対抗戦で結果を出せたことがよかったと思います。まだまだ成長していくつもりなんでよろしくどーぞ。






●小原のコメント
 今回はしっかり得点を取れた以上に200mで自己ベストはもちろんですが、優勝できたことに非常に満足しています。まだまだ大会は続くので足を気使いながらしっかり調子を上げていきたいと思います。

<連載:この秋にしたいこと>
 今週は2年生にコメントをいただきました。



1・2フィニッシュを決めた男子800m

男子走り高跳びで見事優勝を勝ち取った高野





格の違いを見せつけ優勝した藤原敬
<今週の部屋>

 今週は秋田県出身のスプリンターAくんのお部屋紹介。
 部屋がすごく片付いていますね?
 「はい。物が少ないのもあると思います。引越しのときに引越し屋さんに驚かれました。」


 ん、この箱は何なんですか?
 「ゴミ箱ですけど。」
 あ、そうなんですか!!すごいおしゃれなゴミ箱ですね。
 







この入れ物は・・・?
 「僕のうちは酒屋をやっていてほかの店にあげるつもりだったやつをもらいました。」
 すごくいっぱい入っていますね。
 「でも冷えていないんですよ。コンセントをタコ足とかにして入れるとブレーカーが落ちてしまうくらいすごく電気代かかるので。」
 このDVDの数は・・・。いくつぐらいあるんですか?
 「約100本くらいですかねぇ。全部で30万円くらいつぎ込んでると思います。」
 すごいですねぇ。一番すきなのはどれですか?
 「ロック・ユーです。」



<今週の練習>

短短:先週まで量的なメニューでしたが今週はスタートダッシュや技術走などが中心的なメニューでした。テストも終わり、また先週までしっかり走っていたので今週はとてもいい練習になったと思います。試合も近くなってきたので頑張りたいです。(松田)

短長:今週は22大も終わり、土日は沢山走れました。70秒走などで追い込める練習ができました。(荒川)
跳躍:試験があったので練習する時間もばらばらになりましたが、22大対校にでるひ とはそれぞれ調整をしました。残された試合にむけて自己新をめざしましょう(畑)
長距離:今週は、国立22大学対抗があったため、練習はそれぞれの種目にあわせての調整でした。大会後はヒルトレで長めの距離を走ったり、駅伝に出場する選手は山形に試走に行きました。(西尾)
投擲・混成:対校戦に向けて各自が必要な練習をしました!個人戦が近いのでベストが出せるように頑張ります。(長谷川)
<来週の予告>

来週の週刊福陸は

1.連載企画:この秋したいこと(3年)

3.今週のヒマワリ


4.今週の部屋

の予定です。
<編集後記>
 今週はテストに22大学対校戦と忙しい週でした。体力的にも精神的にも疲れがたまった週だと思うのでけがなどをしないように気をつけましょう。(新野)