100mと4×100mRに出場しました。 初めてのミニ国で楽しみながら試合をすることができました。これからしっかりと調子を上げて行って秋の大会に臨みたいと思います。(小原)
   ミニ国では、あまり調整
がうまく出来ず思っていたタイムが出せませんでしたが、今の自分の力は出し切れたと思います。まだ試合が残っているのでうまく調整していきたいと思います!!(丹野)
 今回の試合は完全に準備不足でした。これからの試合でしっかり走れるように準備していきます。(高橋香縫)
国体選考会とあって勝つことだけを意識して走りました。予選からしっかり走れて優勝を勝ち取れました。来年は岡山国体なので今年はそのステップアップとなるように頑張っていきたいです!(工藤)
 とても大きな競技場でよい条件の中走りました。地元に約2週間帰って、恩師から温かい支援をいただき挑んだ試合でした。記録は出ませんでしたがいろいろなことを感じられた試合だったと思います。(熊谷)
記録を出すためのせっかくのチャンスでしたが、思うようにタイムが出ませんでした。前半からガツンと行くことはできましたがラストまで持ちませんでした。でも前半の走りはなかなかだったのでこの調子でラストも強くなれたらと思います。22大学対校では満足のいく走りをしたいです!!(鈴木麻美)
 今回は400mと800mに出場しました。どちらも情けない内容でした。、後半戦はまだ続くので、もう一度立て直していきたいです。(佐藤広樹)
   400mHに出場しました。アクシデントがあって結果としては満足できませんが、その中でも得たものはありました。次の走りに活かそうと思います。(舘山) 
第125号  2004/08/30
<試合速報>
東北選手権/岩手・北上(8/28-29)
 今週は東北選手権・岡山県国体予選・北陸選手権がありました。選手のコメントは以下のとおりです。












岡山県国体予選/岡山・県営陸上競技場(8/28−29)

北陸選手権/新潟・新潟スタジアム(8/28−29)
<今週の部屋> <ふるさと自慢>
 ご無沙汰しておりました、今週の部屋再開です。今週は名門埼玉S高校出身のスプリンターKさんのお部屋紹介。
 思っていたより片付いていますね。
「思っていたよりって何ですか〜!?いつ誰が来てもいいようにしっかり部屋は片付けていますよ〜」
 これはこれは、どうもすみませんm(__)m


 ん、これは以前誰かのお部屋にお邪魔したときにも見たような...しかも「たまごっち」まで。
「たぶんめちゃめちゃご近所に住んでる人の部屋だと思います。ちょっと飽きやすいところがあるんで両方ともブームは短かったんですよ。」




 こちらは高校の卒業アルバムですか?
「はい、私の顔はこの写真だと小さすぎて見えないんですけど...」
 20組!!ものすごい生徒数ですね!
「全部で25クラスあるんですよ。人多すぎるんで3年間しゃべったことない人とかたくさんいたと思います」


 こんにちは畑善子です。私は北海道の札幌市について紹介したいと思います。
 札幌で夕飯を食べるときはこのような巨大カニの看板があるようにカニをおすすめします。この写真を撮ったときも夕飯を食べようと札幌をふらふらしていたときでした。やっぱりこの看板を見ると「あぁ北海道だなぁ。」と地元に帰ってきたことを実感します。今晩はカニを食べませんでしたが、このカニは見て楽しみました。皆さん、北海道にいらしたときはぜひ一度立ち寄ってカニをたべてみてください。

 こっちの写真はセイコーマートで北海道のいたるところにあります。合宿でお世話になった帯広にもありました。
<今週のヒマワリ> <今週の練習>
 今週は晴れの日が続かず、くもりの日が多かったのでひまわりもかわいそうでした。


 花が咲いているものはやっぱり下を向いているものが大体なのですがその中でもしっかり前を向いて咲いている強い花もあるようです。
 今週は雨も降ったりしたので水の方はあまり心配しなくても大丈夫なのかなと思います。





 こちらは花が小さいものが多く、栄養が足りていないように見えます。太陽が出るだけでも違うと思いますが、来週は台風が来たりと天気が悪くなりそうです。頑張れヒマワリ!!
短短:金曜の集合までは各自で練習していました!金曜からはみんなと練習で150×3×3や80の折り返し、SDなどスピード練習でした☆(桐生)
短長:今週は22大の調整前の最後の追い込む練習で60秒走や300×3を2セットなどの練習をしました。対校戦は頑張りたいと思います。(荒木)
跳躍:フリーもあけて、金曜から全体練習が始まったのですが、気温が下がってきて肌寒く感じました。来週から本格的に練習も始まり、秋の大会も始まるので体調管理に気をつけ、練習をこなしていけるようにしようと思います。(宮森)
投擲・混成:天気がよくなく気温も低い中での練習でしたが、各自22大学対校戦に向けて最後の追い込みをしました。来週は疲労を抜いて、ベストコンディションで試合に臨めるように調整をしていきます。(小川)
<編集後記>
 夜、朝が冷え込んだりする日が多くなってきました。晴れの日は特に最高気温と最低気温の差が激しいので体調管理には気をつけましょう。また、もう少しで22大学対校戦が始まります。同じ時期にテストがある人もいます。自分がしなければいけないことをしっかり考えて生活していきましょう。(新野)