第112号 2004/05/31
<今週の出来事>
今週末グラウンドのホームストレート沿いにひまわりの種を植えました。
みんなで汗水たらして頑張りました。


ひまわり戦隊?の皆さん


ミスひまわりコンテスト北国・南国ブロック代表

優勝候補東北ブロック代表も途中から参戦
<今週の部屋> <今週の練習>
 
 今週も道産子。二つの学生記録を持つ、もとバスケ部で全中出場経験のあるKさんのお部屋訪問
 とにかくプーさんがかなり住みついていました。プーさん暦は?
 「4年ぐらいです。もう集めすぎちゃいました。」








 台所にはコーヒーメーカーがありました。本格的ですね?
 「私の一日はコーヒーメーカーのスイッチを入れることから始まりますからね。顔洗うよりも先に...でも、コーヒーメーカーは1,000円ぐらいで買えちゃうんですよ!!」
 へぇ〜...








 部屋を捜索しているとKさんの幼少の頃の写真を発見!かわいいですね...。
 「この頃がピークでした。」










 最近はまっているものは?
 「シャンプーと化粧品です。昨日買ったシャンプーはかなりよさそうですよ。」

短短:今週は日本選手権前とあり、技術走やスタート練習など、スピードを上げた練習が中心でした。来週は日本選手権なのでしっかり調整していきたいと思います。(松田)
短長:今週は日本選手権に向けて、調整練習に入りました。スティックなどでスピードを高めながら、250×2・150×2など一本一本集中した、レースにつながる練習が主でした。来週には出発なので、意識も高めながらしっかり調整をしたいと思います。(荒川)
跳躍:今週は晴れ日だったのでスティックなどの技術走中心の練習でした。結構疲れもたまってきているので、自分で時間を見つけてしっかり体を休めて来週からまた練習を頑張ろうと思います!(皆方)
投擲・混成:今週はどんどん気温が上昇してきて筋温が温まりやすく、走りこむことができました。来月からは30℃を超えることがよくあると思うので暑さとの戦いも打ち勝ちたいと思います。(茂木)
<編集後記>
 今週は晴れが続いてすごく気持ちよく走れたと思います。30度を超える日もありましたが暑さに負けず次の大会へむけてみんな頑張っています。来週は日本選手権、再来週は北日本インカレと大会が続きます。気を引き締めて頑張りましょう。(新野)