第102号  2004/03/22
●宇都宮合宿(3/21〜24・宇都宮)、春の友合宿(3/26〜30・福島大学)
 今週は21日から24日まで宇都宮で、26日から30日まで大学で合宿を行っています。合宿のコメントについては来週以降掲載したいと思いますのでどうぞお楽しみに。
<今週の人> <今週の練習>
高橋 麻琴→藤原 江里  
 どーも☆食いしんぼうのお隣サン、ハタ善子から紹介されました高橋麻琴ですm(__)m一応説明しておきますが、全身ピンクなのは高校のジャージがピンク色だったからですよ!!たまに着てるんですけど、かなり目立つので今だにちょっとはずかしいです(._.;)そして照れると赤いほっぺがますます真っ赤になってしまうので、こまっちゃいます(-_-;)…まぁ、私の小話はここらへんにしておきまして、今週私が紹介するのは今でも岩手ナマリの残ってる藤原江里サンです!!江里は頭はいいけど、かなり天然入ってるため私達の間ではボケキャラで通っています。
 そしてたまーに話がかみ合わないことも…。あ、あと彼女の声は高くてデカイです。カラオケとかマジで最高ですから!!機会があれば駅前のシダ◯クスのぞいてみてください。彼女の高音にたまげますよ!(←驚くという意味です)おっと、もちろん陸上のほうも頑張り屋さんですからね☆それでは皆さん、今年も江里の大ジャンプに期待しましょう☆
短短:今週からブロックごとの専門練習も入ってきました。来週は合宿があるので、がっつり練習したいです。(新野)
長距離:今週は、14日に試合があったため抜きの練習が中心でした。来月11日にはハーフがあり、ハーフで全カレに出るための記録を出す最後のチャンスになると思います。もう一度気持ちを入れ直して練習していきたいと思います。(荒木)
跳躍:今週は暖かかったり寒かったりと寒暖の差が激しかったです。跳躍は今季初!跳び練習がありました!感覚がまだつかめないみたいです。バウンディングもありました。早くもっと跳びたいぞー!21日〜合宿がはじまります!体調崩さず頑張りましょう。(畑)
投擲:今週は300+250+200と250+200+150や200×3×3などをやりました。ウエイトをする日が減りました。(大原)
<編集後記>
 21日から合宿に入っていますが、私は就職活動をしなければならないので合宿を欠席させていただきました。合宿に参加して、思いっきり練習したかったのですが。自分の将来の方が大事なので仕方ありません。今は1つ1つやるべきことをするだけです。来週と再来週は合宿のリポートをたくさん掲載したいと思います。(荒木)